24時間屋内透視動画天然色盗撮 盗聴付随  16

 

67 名前: 自殺を促す組織 投稿日: 2006/05/06(土) 20:35:27

■人を精神的に追い込んで自殺を後押しする工作
■人を精神的に追い込んで発狂させる工作
■人間関係破壊工作
■人を精神病に仕立て上げる工作
■人を暗示的に威嚇して行動を牽制する工作


上に列挙したのは卑しく下品な鬼畜探偵が行っている極めて悪質な工作の一部です。
信じられないかもしれませんが、事実です。

こうした工作の被害者が自らに起こった事を綴ったホームページがあります。
日本やアメリカの裏社会で起きている恐怖の工作を今すぐにでも知っておいた方が良いです。
それがあなたの身を守り、周りの人々を救うことになります。
(ホームページ管理人の顔写真と住所まで明記されています。動画もあります)
http://antigangstalking.join-us.jp/ 

なお、コピペ推奨です。 


59 名前: 盗撮等が超極悪犯罪であることの説明 投稿日: 2005/02/19(土) 01:22:21
■とりあえず書出■

毎日部屋の中、外出先を覗かれる。

自尊心なんて持ちたくても持てない。
苦労して偉くなった一部の警察とかに見られるのならまだ自己を保てるが、

ほんと誰でも彼でも見る。これはもうダメだ。遠見番組で見られる人は映す時間や岩戸の位置
撮影の終了などがわかるし、見られる苦痛を対価に生活を維持している。

しかし、標的はちがう。芸能人が外出先で陰口を言われたりするのは言ってみれば仕事の内だ。
被害者は見られたからといってなんの利益もない。岩戸の位置も分からないし、
撮影の終了もない。もちろん苦痛に対する対価もない。

そのうえ盗撮で得た情報を犯罪者が誹謗中傷する。


被害者は覗かれる苦痛とは別に、仕事や勉強といった苦痛をこなさなければならない。
本来それだけでも十分つらいものだが、

そのうえ、タダで大衆に二十四時間私生活をのぞかれるのだ。

つづく。。。 

60 名前: 盗撮等が超極悪犯罪であることの説明 投稿日: 2005/02/19(土) 01:33:50
つづき

人はあらゆる世界を持つことで自己を保つことができる。
それは、他人の知らない部分を多く作ることで自分の安全が確保できるためだ。

しかし、ノゾキは全てをみる。それはそれは、偉そうである。明らかに対象を見下す。
本来そういう奴がいるから、いろいろな活動をして嫌な奴と共有しない時間を持つのが
よりよく生きるために大切なのだが、24時間盗聴撮されては終わりだ。

意欲がなくなる。

違う事をはじめても覗かれる。仮に何かを成し遂げても盗撮が終わるわけではない。
成し遂げた後も犯行がさらされるまで、覗き続けるのは明白だ。

夢も自尊心もあったもんじゃない。 

61 名前: 盗撮等が超極悪犯罪であることの説明 投稿日: 2005/02/19(土) 01:46:17
気が散る。真面目になれない。

発表の真剣さと、努力の真剣さは別物だ。

発表は大衆の目があっても可能だが、努力は無理だ。
努力は一人または気心が知れたもの、好意的なものの内でのみ達成される。

悪意を持ったものや見下すものに逐一覗かれていては努力など不可能だ。
もちろん発表は可能だが、努力がままならなければ、その出力は期待できない。 

62 名前: 盗撮等が超極悪犯罪であることの説明 投稿日: 2005/02/19(土) 01:57:55
そうして、こうした事故をすべて自分のせいにさせられる。

不具合が発生して警報が鳴っているのに、なにも変えない。
そのまま進める。へんな音が鳴っているのに続ける。

だから壊れるし、止まる。

盗撮が全ての原因なのにしらばっくれる。
明らかなのだ。ノゾキが取り除かれれば何もかもうまくいく。

犯罪者が一番それを分かっている。やめれば標的は必ずよくなる。
だから決してやめないのだ。卑劣な手を使ってもずっと見下しておきたいから、
覗いて優越感に浸るのが快楽だから、やめない。 

63 名前: 盗撮等が超極悪犯罪であることの説明 投稿日: 2005/02/19(土) 02:18:09
こうした、歪んだ競争の下で私たちは生きている。
真の平等と自由と民主主義など今の日本にはない。

体制が排除するのは、自由、独創、個人、民主主義、法治、などで、
歓迎するのは、機械的人間、紋切り型、むれ、全体主義、独裁、などだ。

同じ能力の二人の人間がいて、大衆に毎日死ぬまで内々で覗かれ、嫌がらせを受ける犯罪を憎む者と
好きなときに何の疑問も持たず前者を覘け、自分は一人が保障される者とでは、どちらがより良い人生を送れるかは
誰もが分かることだろう。後者だ。

しかし、同時に人の上に立つべきでないものも後者であるのだ。

 

64 名前: 盗撮等が超極悪犯罪であることの説明 投稿日: 2005/02/19(土) 09:36:29
ノゾキが一番楽しみにしているのが、入浴、自慰、性交だ。

こうしたことも仕事として不特定多数に見られれば1回1万以上の
見返りを手にすることが出来るが、

犯罪に遭えば、なんの報酬もなく入浴、自慰、性交が垂れ流される。
毎日だ。隠れて行うので拒否しても意味がない。


芸能人は入浴、自慰、性交は見られない。
しかも彼らは収入のために好きで見られている。
そして、嫌だったら見られないという選択も自由にできる。 

Posted by clyu at 痞客邦 PIXNET 留言(0) 引用(0) 人氣()